人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

お疲れ

今まで幼稚園の仕事は週に2回でした。

ですが今週は色々事情があってずっと出勤しています。
日数を多く働けるのは嬉しいのですが、やっぱりちょっと疲れがたまってきました。
昨日は微熱もあったのですが、すぐに葛根湯を飲んで良くなりました。

でもでも金曜日には楽しみなことがあるのでがんばれそうです。

今日は娘の参観日でした。
算数の授業でした。
家で毎日計算ばっかりやらせて、だいぶ早く正確に答えられるようになったので
どうかな?と思ったら
みんながハイ!はい!と手を上げているのに娘は全然上げない・・・。
なんだかな~・・・。


そしてダイエット報告!
1週間経ちましたが、まっっっったく体重が減りません(T_T)。
正確に言うとマイナス0.2キロ。
ビリーをやったり、食事を減らしたりがんばってるのに
こんなに減らないのは初めてです。
やっぱり・・・年・・・ですかね(涙)。

by acoyos | 2010-06-23 23:44 | 私のこと