人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

行きたい~~イベント!!

明日からOWN WAY CAFEさんのイベントですね。
行きたいな~~~~~。
すごい行きたいな~~~~!!!

でも・・・まだ体調がイマイチなのでたくさんの人がいるところに
行く勇気がありません・・・。
悔しい(T_T)・・・。

まだ近所の買い物へも一人では行けないです。
娘に付き合ってもらって、娘もたくさん荷物を持ってくれて感謝。
髪ボサボサでスッピンなので
知ってる人があまりいないだろう遅めの時間に行ってるのに
先日はなぜかいろんな人にお会いして、心配してもらっちゃいました(^^ゞ。

なにせ5キロ以上痩せたのでげっそりなのです。
(体重はだいぶ戻ってきましたが)

今月末には娘の学習発表会があるし、それまでに
すっきりしているといいな・・・。

by acoyos | 2010-10-10 09:47 | お店