人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

バイアステープ

バイアステープ_d0122118_9322951.jpg
突然ですが、私はバイアステープづくりが苦手です。

ちゃんとテープメーカーで作ってるんですが、均一の幅にどうしてもならなくて・・・。
たぶん布を切る時にすでに失敗してるっぽい・・・。

でもテープでぐるっと囲ってあるデザインが好きなので
商品にさせていただくものに使うテープはお店で買っています。

今回初めてリバティのテープを買ってみました。


リバティの柄で2つ好きなのがあって
1つはこのベッツィ。(もつ1つはフィービー)
やっぱり可愛いな~。



バイアステープ_d0122118_9324291.jpg
試作品としてデジカメケースを作りました。

改良点満載(^^ゞ。

上手に作れるようになったらリバティのテープを使って納品用にがんばりたい思います♪

by acoyos | 2011-02-25 09:51 | ハンドメイド 小物