人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

PCと格闘


PCと格闘_d0122118_14112014.jpg
ベビースリングを作ってみました。
作り方はいろんなサイトや本に書いてあったのでわかったんだけど、
いざ出来上がって・・・コレどう使うの???

どこに腕を通すやら、正確な使い方は結局よくわからず。
赤ちゃんがいればわかるんだろうか?

この専用リング、普通は千円近くするんだけど
オークションで50円で落札。
布もC&Sさんの500/mのものなのでとっても安くできました。
でも活用できなきゃ意味ないぞ(笑)。
旦那もたぶん使うので、シンプルにしました。



今朝PCを開いてメールチェックしたけど
なぜかエラーが出てメールが受信できない。

受信フォルダを修復する作業をしないといけなくて
ものすごい悪戦苦闘してしまった・・・。

今日はown way cafeさんに納品に行く日だったので
戦い(^^ゞを途中で切りあげて行ってきました。

ちょうどお昼どきに行ってしまい、店長さんに迷惑かけました~(+_+)。
美味しそうなランチの香りがしていたけど
味覚が回復するまでガマンガマン・・・。

今月もお買い上げ下さったお客様、本当にありがとうございます。
次回の納品は出産直前ですが、行けるかな???


帰宅後またPCと格闘し、今やっと直った・・・。
計4時間びっしり戦いました。
まだ変なところもあるんだけど、おいおい直していきます・・・。
は~めっちゃ疲れた。

by acoyos | 2011-02-28 13:05 | その他