ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

イベントへ

海辺のカフェ、マウニの丘さんで行われているイベントに
行ってきました。

こちらのイベントに行くのは2度目ですが
ほんとに素敵空間です!
作品もどれも素敵で憧れます。

最近人見知りの激しい泣き叫ぶ次女を母に見ててもらい・汗
長女と楽しくお買い物しました♪

d0122118_1938582.jpg
ヘアゴムは長女がすっごく気に入って色違いで2つ。
今日早速花火大会に2つともつけて行ったのですが
浴衣にもぴったりでした。

つけてる写真を撮るの忘れてすごい後悔・・・。

←他に母にプレゼントでリバティの可愛いストラップも買いました♪

明日までのイベントです!
お時間あったら是非是非!
素敵作品が盛りだくさんですよ!



d0122118_1939971.jpg
先ほど母に抱かれ、この世の終わりみたいな泣き方をしていた次女・笑。
最近ソファが危険になってきました。
(こないだ落ちました・汗)

ちゃんと寝かせたはずが気がつくと真横に。
可愛い頭頂部をパチリ。

ソファの背もたれを落下の時のため下に置いてます・・。

じいちゃんばあちゃんが長女と姪っ子を
花火大会に連れて行ってくれました。
久しぶりの静かな夜・・・。

[PR]
Commented by me-chin。 at 2011-07-29 20:38 x
今日はありがとう!!
お母さんが一緒だったから少しはゆっくりとお買い物が出来たかな?

わが家の次女もバブの時には、私がお風呂に入っていると、
この世の終わりのように毎日泣いていました 笑
おでこに赤いスジができるくらいねー 笑

差し入れ、みんなで分けさせていただきましたよー。
ありがとう!!
Commented by acoyos at 2011-07-29 21:39
me-chin。さん
1日目お疲れ様でした!
ほんとにとても素敵なイベントですね~!あの空間にいるだけで自分も素敵になったような錯覚が起るくらい・笑。
母のおかげで楽しめました~♪

次女が泣き続けていると、長女まで泣きだすんですよ(^^ゞ。
イベントに行く前泣いていたのでちょっと仏頂面すみませんでした・汗。
そして2人が泣くと私も泣きそうになります・笑。

明日もきっとたくさんのお客様だと思いますが頑張ってくださいね♪
by acoyos | 2011-07-29 19:56 | 私のこと | Comments(2)