人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

夏休みの一日。

今日は友達のお宅に遊びに行きました。
子供は総勢7人!
ママたちはいわゆる「ママ友」ではなく結婚するずっと前からの
家族ぐるみの友達。
だから子供たちは幼馴染。
うちの次女だけがまだ新参者って感じです・笑。

いっぱいおしゃべりして、お昼はパンパーティで
とっても楽しかったです♪


夏休みまっただ中ですがミシンの方は・・・
今月もオーダー頂いてるものを中心に作って行きたいと思います。
今はバッグを作ってます。
もう少しお待ちくださいね!

夏休みなのでほんのちょびっとずつしか進みませんが
楽しくがんばって作りますね!
お待ち下さいませ~。

夏休みの一日。_d0122118_23152823.jpg
気になっていたこのドリンク。
今日初めて飲んでみましたが美味しい~~♪

早速リピ買いしましたっ♪


そういえば先日、地域のお祭りがあり
プログラムに「もちまき」と書いてあったので
これは絶対参加するぞ!と意気込んでいました。

ですがちょっと出遅れてしまい、子供の部が始まっちゃってから
長女を人だかりの中に突進させました・笑。
ですが娘、1個も取れず!
その後大人の部が来て!
おりゃ~~~っと取りに行きました。

結果。
1個しか取れなかった・・・。
しかもジャンプした人が私の肩にドスンとぶつかり
肩に青タンができました・・・。

来年はもっと取れるようにがんばろうっ!
(なぜそこまで?・笑)

by acoyos | 2011-08-03 22:54 | 私のこと