人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

旭山公園

旭山公園_d0122118_1824158.jpg
今日は旭山公園へ初めて行きました。
遊具があるらしいとの事だったので木陰でまったりしようと
思っていたのですが・・・。



旭山公園_d0122118_1824164.jpg
公園内で迷ってすごい下り坂をベビーカーが転がらないように
延々と降りていき・・・。
途中いやな予感がして旦那に様子を見てきてと言ったら
案の定下っても遊具がなく・笑
探して登ったり下ったりしていたら
3人とも服がびしょびしょになるくらい汗をかいてしまった・・。
軽装でちょっとした登山状態でした。

結局遊具では遊ばず疲れて帰ってきました・・・。
まぁ思いがけなく運動にはなりました(+_+)。

市内を見渡せる景色はとてもよかったですよ。

by acoyos | 2011-08-07 18:35 | 日常