人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

ポーチ2種

ポーチ2種_d0122118_7501631.jpg
長女は最近、よく腹痛や頭痛をおこします。
すぐに治る事が多いのですが、お守りがわりにお薬ケースを作りました。

適当に作りましたが可愛くできました♪
お薬と絆創膏が入っています。


ポーチ2種_d0122118_7502866.jpg
ランドセルにつけました。
娘もとても喜んでくれましたよ。

私も気に入ったので久々の新作オリジナルにしようかと思っています♪


ポーチ2種_d0122118_7504037.jpg
こちらはマグマグポーチ。
自分用に作ってみました。

長女の小さい時マグマグを使った記憶がない(^^ゞ。
忘れただけかなぁ・・・。
今回は次女のお祝いに頂いたので、いっぱい使いたいと思います。

大きさなどはCoCo-RoLL*さんを参考にさせて頂きました。
内側は保冷シートにしました。


今朝のZIP!の山口くん・・・すごい元気ない。
朝はやっぱり元気な姿を見たい。
賛否はあるかもだけどがんばれ!

by acoyos | 2011-08-31 08:06 | ハンドメイド 小物