人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

痛い

土曜日の朝、起きると
首がものすごい激痛で何度も悲鳴をあげました(°o°;;。
寝違えるのはよくあるのですが、こんなに痛いのは初めて。
涙もぼろぼろ出てくるし、ちょっと動くたびに激痛で・・・。

今日までにだいぶ痛みはなくなりましたが念のため病院へ。

結果、骨には異常はなかったのですが
原因はたぶん抱っこひもだろうと思われる・・・。
痛み止めの注射をしたのであと2,3日は安静にします。
とはいっても明日バイトだけど・・・なるべく座ってよっと。

あ、今週土曜日にお渡し予定のオーダーのお品は
出来上がっておりますのでご安心を♪
近日中にメールしますね~。

by acoyos | 2011-10-17 11:47 | 私のこと