人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

リメイクでモンキー

リメイクでモンキー_d0122118_2094098.jpg
もこもこファーを使ったモンキーパンツを作りました。
これ、長女のTシャツのリメイクです。
首周りがダルダルになってたので作り変えました。




リメイクでモンキー_d0122118_2010068.jpg

最近母乳が出なくなってきたように思うのですが
次女はぷくぷくと太ってきています。
・・・ってことはちゃんと出てるのかな???不思議です。


今日はハギレをたくさん処分しました。
柄が気に入って買ったけど、手触りとかしわ加減とかが微妙で
結局使わない布がたくさんありました。
もったいないと思ってずっと取っておいたのですが思い切って断捨離!

そのあと本屋さんに行って占いの本を見たら
断捨離するべし!と書いてあったのでちょっとルン♪となりました。
そろそろ大掃除しなきゃあ。




こないだからずっと気になってるパンツ。

by acoyos | 2011-11-18 20:22 | ハンドメイド ベビー