人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

育児日記

まったくハイハイをせず1歳を迎えてしまった次女ですが
ここにきていきなりハイハイの達人になりました・笑。

も~~~どこでも行ってしまうので大変!!
気がついたらいつもテレビにかじりついて鉛筆や積み木で
画面をガンガン!!
あぁ~・・・。


そんな次女と私、同時に風邪をひきました・・・。
気温差についていけてません。
早くも夏が待ち遠しいです。






南区でクマが駆除されましたね。

まだ子供のようなクマが銃で撃たれるところを見て涙が出ました。
クマはエサを探して食べていただけ。
なのにいきなり殺されるなんて・・・。
山に帰して欲しかった。

人間に危害があるといけないのはわかるけれど・・・。

by acoyos | 2012-04-21 19:51