人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

スマホケース

今日は友達に赤ちゃんが生まれたので見に行ってきました。
やっぱり可愛い新生児♪
いっぱいパワーをもらいました。

いいなぁ~赤ちゃん♪
見るたびにうらやましくなってしまいます。



スマホケース_d0122118_16381233.jpg
スマホケースを作りました。
間に合えばもうひとつ作りたい!


私のスマホは早速入院しております・・。
最初からなんか変で、修理に出しました。

やっと慣れてきたところだったのに・・・。
アプリも全部消えちゃうみたいで、娘がやっていたゲームも
セーブデータ消えちゃうんで怒ってます。

それにしても・・私機械との相性が悪くて
初期不良今まで何回当たったか??

by acoyos | 2012-06-21 16:43 | ハンドメイド 小物