人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

エプロンとサーカス

エプロンとサーカス_d0122118_1234784.jpg

お食事エプロンを作っています。
OWNさんのブースと、10月のOWNさんのイベントにもお出ししようと思いたくさん裁断しました。

お食事エプロンは結構失敗するのでそれも見越して( ̄。 ̄;)。
バイアス処理&スナップボタン打ちの苦手2連発。

エプロンとサーカス_d0122118_1285315.jpg

昨日は木下大サーカスを見に行ってきました。
入場チケットを頂いたのですが、調べると
駐車場はかなり混み、自由席を狙って朝から並んでも1回目の公演には入れないかもしれないとの事。
サーカスに興味のない私はかなり引きました…。
しかし長女に見せてやりたい一心で早起きして車を走らせました。

行くとすでに2~300人くらいは並んでる…。
半ばあきらめモードで並びましたが2時間待って、1回目に入ることができました!

興味のない私も楽しめたし、長女も(次女も?)喜んでくれたので良かったです。
ホワイトライオンも普通のライオンも調教師さんの言うことちゃんと聞いてかわいかったです♪

by acoyos | 2012-09-02 12:02 | ハンドメイド 小物