人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

スキー場

スキー場_d0122118_10211737.jpg

今年から長女のスキー学習でリフトに乗るのですが、乗ったことがないので練習をしに滝野へ行きました。

毎日スキースクールをやってて抽選で当たれば受講できるのですが、20人の枠に68人の応募…。
こりゃハズれるなとあきらめモードでしたが、
奇跡的に当たりました!
良かった!

その間、次女はそりゲレンデで滑りましたが
最初の一回目で顔に大量の雪がかかり号泣(^。^;)。
それで終了となりました…。

初売りでゲットするはずだったパソコンは、整理券で売り切れていて
しょんぼり他の電機屋を回って予算オーバーで購入しました。
全然使いこなせません~。

関係ないですが新年早々私の中だけの大事件がありテンションMax!
すごく不思議なことなので書けないのですが、今年は面白い年になりそうです。

by acoyos | 2013-01-06 10:18 | 子供のこと