人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

春バッグ

春バッグ_d0122118_741551.jpg

春気分アゲアゲなバッグを作りました♪

ずっと欲しかった某ショップのバッグがあるのですが、売り切れでなかなか買えないので
似たようなのを作りました。

得意の?適当裁断で作ったので寸法があわないとこもあり(^-^;)
無理やりギャザーっぽく縫ってしまったのですが
なんとなく丸っこいフォルムになったので結果オーライです。

思った以上に気分があがるバッグになりましたー♪

今日は長女の終業式です。
3年間お世話になった先生(女性)が定年退職だそうで、
最後なので学校へ行ってきます。

それにしても、定年って聞いて本気でびっくりしました。
40代…もしかして50いってる?って思ってましたから。
やっぱりスリムだと若く見えるんだなぁ…。うらやましい。

by acoyos | 2013-03-25 07:40 | ハンドメイド 小物