人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

近況

cafe oliveさんのお店用ティーポットカバーをせっせと作っております。
あとお名前タグの名入れも次々オーダー頂いたり、
お店で使うナプキンもご注文いただいたのでこれからいっぱい作ります!
全然画像がないのですがミシンはフル活動しています。


また寒い日が続いて気分も落ち込み気味です。
今朝も公園に行ったけど寒くて寒くて…>_<。
しかも次女が地面に降りてきたカラスに
「こんにちわーーー!」
と駆け寄ってっちゃって、そしたら
後ろから別のカラスが飛んできて
頭をばしっとされました…。

親子だったようです^^;

びっくりしている次女は面白かったですが(^-^;)
気をつけなきゃあ。
帽子かぶせてて良かったなぁ。

あと次女にリードをつけようかと思ってます…。
すぐに知らないお兄さんについていってしまうのです。
女の子にはついて行かず、なぜか
小学生~中学生くらいのお兄さんが大好きなのです。
わき目もふらず、ずーーーっとついていっちゃうのです…。

本気で困ってます(ノД`)。

by acoyos | 2013-05-15 22:08 | 日常