人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

がま口

OWNさんに納品すべく、布をたくさん裁断したものの
材料不足でどれも完成せず。

がま口_d0122118_14173452.jpg

出来上がったのはこれだけ。
久しぶりにがま口。
もう1個作ったけどちょい気になるところがあるのでお蔵入り。

今日副資材が届くので今週中には納品できるかな。


今日は毎年恒例の短大時代の集まりがありました。
地元に残っているのはもう私くらいなので、場所の手配などしていたのですが
次女が風邪をひいてしまい行けませんでした。
あ~がっかり。

最近の次女。
反抗期がすごく、なんでも自分でやりたがるし
大人(特に女性)に対して失礼な態度をとること多々・・・。

たとえばすれ違いざまににっこりしてくれた人に対して「やだ!」と言ったり
ぷいっとしたり(汗)。

注意すると火に油を注いだようになるので
外出先ではだれにも見られないようにコソコソしてしまっている私(T_T)。
ものすごく疲れてしまいます。

治るのか?
私のしつけが悪いのか?

もうすぐ帰省もあるしドキドキです・・・。

がま口_d0122118_1420393.jpg

けっこうジオラマっぽく写っていたのもあったのでUP。

by acoyos | 2013-08-09 14:56 | ハンドメイド 小物