人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

スパッツと、次女の・・・

スパッツと、次女の・・・_d0122118_2143898.jpg
今日はスパッツを作りました。
裏毛のスパッツ、私もほしいなぁ。


でも次女、またやらかしてくれました。

先日ポップコーン用の乾燥とうもろこしをもらったのですが、
その粒をなんと鼻の中へ。

だめ!と叫んだときにはもう遅く、
鼻スンスンいってました・・・。

そして即、耳鼻科ですよ(汗)。
苦しんだりはしてなかったけど、どんどん奥にいって息ができなくなったりしたら
どうしよう!!!と
またもやパニック。

もう・・・なんなんでしょう、うちの次女。
次から次へと。

結局粒は鼻の中にはなく、どこかへ消えてしまいました。
上手に奥にはいっていったのでしょうか・・・。謎です。


連日次女の心配で寿命が縮まり
耳鼻科の帰り道は泣きました(^-^;。

疲れてます。


by acoyos | 2013-10-19 21:26 | ハンドメイド こども