人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

公園とTシャツ

公園とTシャツ_d0122118_1227412.jpg


心身ともにマイナスオーラが充満してて、
仕事以外はずっと家にこもる日が続いています。

どこも行けずかわいそうな次女。

久しぶりに公園に行ったら案の定、満面の笑顔でした。
いつもはパワーを奪われてますが、やっぱりこの笑顔には癒されます。

私のプラスパワー戻ってこい~~。

公園、寒いと思って防寒して出たらすごくあったかくてびっくり。
私も次女も帽子はすぐ脱ぎました。

それにしてもピンクのドット柄づくし・・・。

あたこんぼ!
あかぽんこ!

って言うので????と思ったら赤とんぼでした(^-^;。

公園とTシャツ_d0122118_1227518.jpg

次女の長そでが足りないので作りました。
polka dropsさんのピーナッツラインパーカー100をアレンジしました。


笑っていいとも!、終わっちゃいますね。
いつかは終わると思っていたけど、私は浮気せず
お昼はずっといいともを見ていたのでとても寂しいです・・・。

by acoyos | 2013-10-23 12:46 | ハンドメイド こども