人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

クラス懇談と家庭訪問

今日は幼稚園のクラス懇談、そして長女の家庭訪問でした。

幼稚園に着いたらすぐ先生から
お母さん、隠れてて下さい!の指示(^-^;。
トイレに隠れていると、聞きなれた泣き声。
しかもクラスで一人だけ制服を脱いでない(>_<)
たぶん頑なに脱ぎたくないと言ったのでしょう。

結局懇談が終わるまで泣いてたようです…。
クラス委員になったので、隠れなくても行けるようになりたいです…。

家庭訪問は、長女の担任の先生、初対面。
初めての男の先生でイケメンだとみんなが言うので緊張(^-^;
たしかに人気なのがわかる先生でした。

クラス懇談と家庭訪問_d0122118_16541845.jpg

自転車買いました!
今までの自転車は、地下の物置が浸水して錆びてしまい乗れなくなったのです。

ずーっと安い自転車を探して、中古も色々見て、
結局『あさひ』で一番安いのを買いました。
でもなんか嬉しくて!
子供のヘルメットはリサイクルショップで買いました。

これで春夏、エコライフを送るぞ!
by acoyos | 2014-04-24 16:44 | その他