人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

爆縫いデー

爆縫いデー_d0122118_21585142.jpg
sun&leafさんのパフスリーブTシャツ100を作りました。
なんか丈が短くなっちゃった??と思ったけど
着せてみたら大丈夫でした。
SMILEさんのラフィー天竺「さくら」。
布で見るより、服にした方が数倍かわいく見える色!
布の質感が写真で出ず残念です。


爆縫いデー_d0122118_21590182.jpg
SMILEさんのバタフライTシャツ150.
同じさくら色の天竺で作りました。
もう・・・ただのシンプルな服。
長女用なので、なにかつけたいけどぐっと我慢です。


爆縫いデー_d0122118_21592788.jpg
お散歩バッグさらに2つ作りました。
ぜんぶお気に入りなので売れ残ったら自分で使いたい♪

こちら・・・内布はつけていません。
端はジグザグ処理しています。
8号帆布が結構重くて、つけるのをやめました。

そのかわり、巾着も作ろうか迷い中。

by acoyos | 2014-04-28 22:15 | ハンドメイド こども