人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

てしごと市

てしごと市_d0122118_2242172.jpg

今日はつどーむでやっていた『てしごと市』というイベントに行ってきました。

でも朝からなんだか頭痛&吐き気で気持ちが悪くて・・・でも行きたかったので無理やり行ったのですが
お菓子だけ買って帰ってきました(@_@)。
資材が欲しくて行ったのですが、店舗が多すぎで探す気力もなく。

すご~く人がいっぱいで、ハンドメイドイベントは健在だな!と思いました。
売り子さん側になりた~い。


明日は仕事だけど、午前中はミシンがんばろう。

仕事、今月からちょっと時間をスライドしてもらい、早く帰れるようになったので
すごく気持ちが楽になりました。
次女が遅くまで預かり保育にいるのが心苦しくて・・・。

でも職場では子供たちが「帰らないで!」と言ってくれるので
それまた心苦しい・・・。

by acoyos | 2014-06-03 20:20 | その他