人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

病院

あ~~~~色々と自己嫌悪。
落ち込んでいます・・・。


次女の風邪がいっこうによくならない件。
もう1か月前からずっと薬を飲ませていて、なくなったら受診
なくなったら受診で毎週小児科に通っていたけど
今日は耳鼻科に行ってみました。

そしたら両耳けっこう重度の中耳炎になってました・・・。
ショック。
気が付かなくて次女にほんとに申し訳なかったです・・・。
色々機嫌が悪かったのも、耳に違和感があったからかもしれないです。

もっとちゃんと観察して見てあげないとだめですね。
ほんとに自己嫌悪です。

虫歯もなんだか前より進行してるみたいで中耳炎が治ったら歯医者へ行かないといけません。

長女も先日の眼科検診でc判定。
眼科にも行かないといけません。

そして長女、皮膚科にも行かないといけないのです。

参ったな・・・。


by acoyos | 2014-06-10 20:40 | 子供のこと