人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

キッチンの棚

キッチンの棚_d0122118_8401849.jpg

ちょっとまだ片付けてないのですがキッチンで使う棚を作りました。
木を買いに行ったら意外とお高くなってしまい、少ない木でできるようにいろいろ寸法を変えていたら
電子レンジが入らなかったり、ぐらついたりしてなんどもジョイフルさんに通いました(^-^;
しかもステインが足りなくなって買い足しに行ったら売り切れで上下の色が違うという(^o^;)。
同じウォールナット色でも会社によって全然違うとわかりました(^-^;。

電動ドリルも壊れたので旦那の会社のを借りてすぐ返さないといけなくて全然進まなかったです。

これから断捨離と片付けで大忙しだ!
by acoyos | 2014-12-24 08:40 | ハンドメイド木工