人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

同期会

改めまして!今年もよろしくお願いします。

同期会_d0122118_20451565.jpg


先日高校の同窓会がプリンスホテルでありました。
最上階からの眺めはキレイでしたー。
去年は野球部ががんばって、その監督は同期生なので、
もし彼が来てたらおめでとう!と言ってあげたいなと思い参加。

そして彼は来ていてみんなに誉められてました♪

他にも懐かしい顔がたくさんでとっても楽しかったです。
50~60人くらい集まってたかな?


今年のおみくじ。
旦那と私→中吉
長女→大吉
次女→小吉

でした。
一番イマイチの次女は初詣のあと行ったスーパーの福引きで500円商品券を勝ち取ってくれたので、
今年の我が家は安泰だな♪と思ってます。

私は年末からずっと口角炎に悩まされてて全然治りません(T_T)。
痛くて口があまり開かないので食欲も落ちてて。
ダイエットにはなるけどツラいです。

同期会_d0122118_2134584.jpg

長女が買った年賀ポストカード。
こりゃあないよーー(^o^;)
by acoyos | 2015-01-05 20:44 | その他