人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

懇談会

幼稚園の懇談会に行ってきました。
来年度の新しいクラスが発表になり、
ひとまずほっとしました。

最近すごく体調が悪くてまいっています。
おなかと頭が痛くて
胃腸薬と痛み止めを毎日飲んでます。
今月は仕事の日数を多く入れすぎました。
疲れちゃって…。温泉行きたいな…。

さきほどあげたセリアのまな板。
もうひとつ、次女用のトレイを作ろうと思い色を塗りスタンプを押して
あと金具をつけるだけだったんだけど、
蜜ろうワックスを仕上げに塗ろうと思ってやり方がわからず
まな板の上にろうを置いて、オーブンシートを敷いてアイロンをかけたら
じゅわーー!っていう音と共に見るも無残な木っ端になった…。

リベンジします!でも蜜ろうはやめます!


さっき次女が歌っていたひなまつりの歌。

♪きーんのびょうきにうつるひをーー♪

菌の病気…手強そうです。
by acoyos | 2015-02-27 15:20