人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

喪失感

今日は幼稚園の修了式でした。
ちょっと思い出したくないくらい、ぐだぐだの最後になってしまいました(T_T)。
…というのも、先生に花束や贈り物を用意するのがクラス委員としての最後の仕事だったのですが、
子供たち全員に役割を持たせようとした結果、ちょーぐだぐだに…。
最後くらい悔いなく終りたかった。

楽しみだったウロボロスも、相棒も終わっちゃって
かなり喪失感………。
どっちも悲しい終わり方だったな。


とにかく私の今年度は終わりました。
4月からもまたがんばろう!
by acoyos | 2015-03-20 23:26