人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

ゴールデンウィークのオバチャン

ゴールデンウィークですね。
今日は札幌シネマフロンティアに子供たちと旦那が映画を観に行ったので
私は街をブラブラしていました。

ゴールデンウィークのオバチャン_d0122118_20314440.jpg


昔すごい好きだったのになくなっちゃったお菓子をソニープラザで発見!

マイティモルツ?そんな名前だっけ?
しかもなんか粒が大きくて味もちょっと違うような…。
でもきっとこれだと思う。


最近、
ジ○スチュアートのコスメをIGで見かけて可愛くて
オバチャンも女子力あげたい!と思って売り場に行きました。

…接客すらしてもらえませんでした…(T-T)。

買おうと思ってたけどいつまでたっても話しかけてもらえず
しかたなくその場を後にしました…。
オバチャンも可愛いリップ欲しかったな…。

しかたないのでお気に入りの富澤商店で色々買って帰ってきました。

ゴールデンウィークのオバチャン_d0122118_20315021.jpg



もらった山菜、もらったカレイ。
行者ニンニクうまい!けどみんなくさいっ
by acoyos | 2015-05-04 20:16