人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

休日

休日_d0122118_18454809.jpg

LAWSONのフローズンラテのコーヒーのが美味しいけどちょい甘ったるいなぁと思い
ダブルベリーヨーグルトの方を買ってみたら
めっちゃ好みの味ではまりそう!
でも298円…たかっ。

休日_d0122118_18455148.jpg


今日は千歳の航空祭に初めて行ってきました。
着いてすぐ出店にやきそばとクレープを買いに並んだのだけど
焼きそば20分、クレープ1時間並んでその時点で疲れました…。
5分で食べ終わったクレープは激ウマだったので許しますが。

ブルーインパルス?もなにそれ美味しいの?って感じだったけど
悪天候で飛ばず(#`皿´)。

そのあとの室屋さんのアクロバット飛行はすっごかった!!
何ヵ月か前に室屋さんの特集をニュースで見てたのでテンションアップでした!
また彼のは見に行きたいなぁ。


そうそう、昨日、以前同じアパートに住んでいた7歳下の奥さまのうちに遊びに行ったのですが
高校の後輩というのはこないだ知りましたが担任も2人かぶってた!!
丸○と、○俵!
懐かしくて大盛り上がりでした♪


by acoyos | 2015-07-19 18:31