人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

久しぶりのミシン

久しぶりのミシン_d0122118_09174347.jpg

tocoさんbasicショートパンツ
candyflossさんスパッツ

を合わせて次女のボトムを作りました。
ミシンをするのが久しぶりすぎて…すっかり私の生活スタイルからミシンは消えてしまいました。
だってだって、ほんとに毎日疲れて体調もおかしいし頭痛ひどいし
次女の反抗期もひどいしで…。余裕がありません。

そんな中嬉しいこともありました。
長女が発表会の主役になったらしい。
役のオーディションがあるのですが、
(ちなみに私が小学生の時もありました)
2年前は毎日、
「第一希望だめだった」
「第二希望も落ちた」
「第三希望もだめだった。もう脇役の脇役しか残ってないからどれでもいい」
と落ち込んでいたので小学校最後の発表会で思い出が作れてほんとに良かったと思いました。

私は色々とあって人間不信ぎみ…( TДT)

by acoyos | 2015-10-02 17:17