人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

お出かけ

三井アウトレットパークに行きました。
お姉ちゃんとパパがスキーに行ってるのを待つために行ったのですが、
開店待ちの間
一人の外国人にずっと話しかけられ困りました。
返答しにくい事ばかり言ってくるので^_^;

そしてフードコートでランチして、食べ物が入っているトレーを置いて少し席をはずしたら
隣のテーブルに座っていた外国人が席を交換していた(−_−;)
私のトレーも隣に。
さすがにびっくりしたけど冷静を装いその場を立ち去りました^_^;。

お出かけ_d0122118_14094261.jpg

その後、キャンドル作りをする事になり。
色の砂やガラス細工などを配置して、
あとは係りの人にゼリーキャンドルを流し入れてもらいます。
30分後出来上がったキャンドルを取りに行って見たら
髪の毛のようなのが入り込んでしまっていて(´・_・`)。
取ってもらいに戻ったんだけど、
なかなか取れずまたやり直しになってしまいました。
お店の人は謝ってくれたし、
2回できて次女は喜んでいたのでまぁ良かったです。

by acoyos | 2016-01-31 13:56