人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

パン屋さん巡り、その1

パン屋さん巡り、その1_d0122118_16341118.jpg

今日は友達とパン屋さんをはしごしました。
1軒目はアリノマベーカリー。
種類はたくさんではなかったけど、パニーニ美味しかった!
2軒目は写真のブーランジェリーポーム。
ハード系のパンがたくさんで嬉しい。
注文してからクリームを入れてくれるクリームパン。あれはスイーツです!
しかも美味しいシュークリーム!
どれも美味しかったなぁ。
次回のパン屋はしごが楽しみです。

今日は長女、初めての定期テストですが
きっとダメだと思う…昨日全然勉強してないし。
問題出してあげても全然答えられてなかったし。まぁ、1回目なので大目に見ようと思います。
次女は今日の朝、先生に謝る約束して登園しました。
ちゃんと「昨日はごめんなさい。」と言えたので褒めてあげようと思います。
by acoyos | 2016-06-16 16:25