人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

ダメ人間

昨日も一日、色んな事があった…。
平和に暮らしたいな…。

やる気が起きない。
とにかく一人でいる時間は全部横になっている時間に費やしたい。

今日は午前中、年賀状を作ろうと思ったけどスキャナが壊れてるし。
コピーだけで作るのはなかなか大変でした。
喪中2年続いて、3年ぶりに作る年賀状はかなりしょぼくなってしまいました(T_T)。
来年はプリンターも買わないとなぁ。

次女が夕方までお友達の家に遊びに行くので
ずっと寝ていたいけど、きっと自己嫌悪にも陥るし….。
こんな感じで年越すのかな…。嫌だな。

by acoyos | 2016-12-09 12:18