人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

今年、早く終われ。

あと一日で今年も終わり。
なぜ、大人になると、1年が早く感じるのでしょうか?
子供の頃はあんなに長かったのに。不思議♡←

今年の目標は、就職、家計簿、料理…だったかな?
パートは2月くらいに決まり、3月からほとんどシフトを休まず頑張りました。
家計簿は、初めてすぐ、大赤字が目に見えてしまい大きなストレスだったのでやめました。
料理は…やはり頑張れる気配はありません。
家でそれなのに、仕事で週一、料理をつくらなければならず、慣れるまで苦痛でした。

来年の目標は、
1、何事も期待しない
2、何事も身をまかせる
3、太ももの隙間を作る、笑

です。
今年が私にとってあまりに辛かったので、もうなにかを頑張ったり、相手に期待したり、察してもらおうとするのはやめます。
諦めが一番!!どうにでもなれ!なる!

ってことで。
なんか性格も変わったかも笑。

そしてかれこれ2ヶ月くらいワイドスクワットを毎日してるのに太ももの隙間が現れない!なんで?!
もう謎でしかありません。
でも継続は力っていうしね、成果も半年くらいかかるのかもしれないし…太ももの隙間、来年こそは見たい。

あー!!
辛かった今年に早くお別れを言いたい。
もーーこんな1年、嫌!!笑

皆さま良いお年をお迎えください!
今年、早く終われ。_d0122118_22421037.jpg

今年、早く終われ。_d0122118_22421382.jpg

今年、早く終われ。_d0122118_22421605.jpg

今年、早く終われ。_d0122118_22421886.jpg
12月の画像ー。

by acoyos | 2017-12-30 22:31