人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

自己嫌悪の日

昨夜、
「明日こそ早起きして、娘を公園か児童館に連れて行くぞ!!」
と決意していつもより5時間も早く寝ました。(バイトも休みだったので)

しかし起きたのはいつもと同じ時間。
というか早く起きたんだけど、だるくてだるくて2度寝。
もう重症・・・。ほんと、自己嫌悪。

昼からはお友達のうちに遊びに行きました。
お友達と夢中で遊んでいる娘。
本当に楽しそうにしていました。

私もとてもうれしかったんだけど・・・。
帰宅後、娘に対し何度かイラっとすることがあり、必要以上に叱ってしまったみたい。
またまた自己嫌悪。

こういうときは何をやってもダメですね。

明日こそ早く起きるぞ!たぶん・・・
by acoyos | 2007-05-15 19:16 | 子供のこと