人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

スパイダーマンを観に

スパイダーマンを観に_d0122118_17505445.jpg
行ってきました!
シネコンに行ったのは何年ぶりだろうっ。

←この感じ懐かしい~~~!わくわく♪

娘は記念すべき人生初ムービー!!
初めてが洋画ってなんかすごいな。
(私はドラえもん・・洋画デビューは「E.T」でした。)
娘もこの映画が見たいと言っていたけど、
さすがに黙って座り続けることができるかとても不安でした・・・。

スクリーンを見て
「すごいおっき~!このテベリ(テレビのこと)!!」と娘。
なんとか、ほんとにギリギリな感じで最後まで観る事ができました。
途中、トイレ~とかママ~まだ終わらないの~とか
意味もなく立ち上がる・・などとありましたが^^;。

そしてスパイダーマン3!
面白かった~~~~!!もう1回観たい!今度は字幕で!

スパイダーマンを観に_d0122118_180582.jpg
せっかくステラプレイスに来たのでNIMESものぞいてきました。


スパイダーマンを観に_d0122118_1805464.jpg

なぜかどさんこ君においでおいでをされ、たわむれてきました。
by acoyos | 2007-05-24 18:05 | その他