人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

この感じって・・・

突然ですが、夏のサンダルが欲しいです。
イメージではペタンコで、革の紐とかのリゾートっぽいやつ。
いいのを見つけたら買おうと思って、
久しぶりにペディキュアも塗ってみました♪

そしたら近所の靴屋でイメージぴったりのものを発見。
試着したらすっごく可愛くて即レジに持っていこうとしたんだけど・・・。

なんだか急に、はだしが丸出しな感じが恥ずかしくなってきた(笑)。
あれ・・・夏はこんなはだし丸出しで街を歩いてもいいんだっけ?
・・・とものすごく不安になってきた。
たぶん大丈夫なんだろうけど、恥ずかしさがぬぐいきれなくなってしまい、
そのタイプはやめることに^^;

やっぱりつま先の見えないバレエシューズタイプにしよう・・・なんて。

なんだろう、この感じ。

やっぱり・・・オバサン化現象・・・ですよね・・・(涙)
by acoyos | 2007-06-11 16:31 | 私のこと