人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

野球観戦

野球観戦_d0122118_283918.jpg
日ハム VS 西武戦。
私も旦那も娘も人生初のプロ野球観戦。
頂いてしまったチケットでしかたなく行った、という感じですが
なかなか楽しめました。

とにかくみんな生き生きしていました。
普段マイナスオーラを発している私にはちょっと苦手な雰囲気・・・(^^ゞ

でも試合はほとんど見てない私(笑)。
人間観察に没頭してしまいました。
面白い人がいっぱいいました。
すぐ前にはぽつんと相手チームの応援で
まわりとは真逆の反応なのにまったく平気な人。
おとなしそうなおば様なのに大声で「いけ~!!!」と叫んでる人。
急に立ち上がりぴょんぴょんジャンプする人←稲葉ジャンプとかいうらしい・・・。

機会があったらまた行ってみたいです。
by acoyos | 2007-09-09 02:23 | その他