人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

Favorite*Market

Smileさんの作品がでるという自宅1DAY SHOP
「Favorite*Market 」に行って来ました。
オープン少し過ぎに行ったら
一軒家の前にすっごい人が並んでて恐ろしくなり(笑)、
閉店時間より少し前にもう一度行ったので全貌はわからないのですが
「MiNT」さんという作家さんのステンドグラスがとっても気になり、
残っていたものの中で唯一色のついてるドングリペンダントを頂いてきました。
Favorite*Market  _d0122118_2033176.jpgFavorite*Market  _d0122118_20331735.jpg


左がたぶん表なんだけど、裏側の色があんまりキレイで即買い。
吊るしてあった手作りのS字フックも雰囲気が素敵で
「これもいただけませんか?」とお願いしたら
作家さんは快くOKしてくれたんだけど
帰宅してみたら袋に入ってなくてガッカリ・・・。
レジの人によけられちゃったみたい。ありゃ~(涙)。

しかもこのドングリ、娘がものすごい気に入っちゃって
肌身離さず。
飽きるのを待って窓辺にでも飾りたいな。
by acoyos | 2007-10-31 20:42 | お店