人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

なんだか・・・

最近体調が優れません。
なんだか常に疲れている感じ・・・。早く脱出したい。

昨日は友達が1歳2ヶ月の女の子を連れて遊びに来てくれました。
このくらいの赤ちゃんてほんと~~~~~に可愛いですよね。
本気でしばらく置いてってくれないかなあ・・・と思ってしまいました(笑)。
はぁ癒された♪

体調が悪いので製作もお休み中。
作りたいものはたくさんあるので、注文してる布が届くのが楽しみ。

明日は幼稚園の1日入園です。
by acoyos | 2008-01-17 21:04 | 日常