人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

GWの思い出

GWの思い出_d0122118_17525584.jpg
10年くらい前に買ったデジタルビデオカメラ。
バッテリーがもう使えなくて、古い型だから
メーカーさんにまだあるか聞いているところです。

旦那と知り合ってから、毎年GWには友達みんなで
ワゴン車でドライブに行っていました。
しかもすごい強行ドライブばかりで2日で道内一周とか
毎回1000㌔超え当り前の、とにかく距離を走らせるのが目的のような旅。
でもそれがすっごく楽しくて、それを残したくて買ったビデオです。

夜中に出発してガソリン何回も入れなおして
函館で焼き鳥弁当食べたり、
根室で開いてるスタンドがなくて、
私の友達YOKOさんの旦那さまのご家族のご好意で
タンクローリーをわざわざ出動してもらったり(汗)。
あの時は嬉しいやら申し訳ないやらで・・・でもすごくいい思い出です。

今ならガソリン高くてそんな旅もできなかったと思うと
やっぱり貴重なGWの旅でした。

娘の熱も下がり、今日は元気に登園しました。
私は明日のお弁当のことで頭がいっぱいです・・・。
by acoyos | 2008-04-30 18:15 | その他