人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

父の日

父の日_d0122118_184381.jpg
ぷぷぷ・・・。
旦那は若干ショックを受けていた様子・・・。

今年は父には洞爺湖サミット記念?だかって書いてある日本酒、
義父にはちょっと高級そうに見える・笑 芋焼酎を送りました。
(しかし義父は芋焼酎が苦手だったようだ・・・汗)
2人ともまだお仕事がんばっているので体に気をつけて
まだまだがんばっていただきたいです。
いつもありがとうございます。



無印週間なので小樽まで行ってきました。
ネットで見た可愛いスニーカーの実物を見たかったんだけどなかった(T_T)
もうひとつの目的は枕!
娘専用の枕がなくて、実は今までタオルケットを丸めたものを使っていた^^;
旦那のも新調しました。
またも欲しいものはいっぱいだったけど我慢しました・・・。

by acoyos | 2008-06-15 18:21 | その他