人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

親子レク

昨日からずっと寝ていたけど、今朝起きたらまだ熱がある。
でも今日は娘が楽しみにしている親子レク。
気合で起きて娘をまず送り出し、私は病院へ行ってから
私と娘 2人分のお弁当づくり。
親子レク_d0122118_1423131.jpg
マイメロとキティちゃん。
がんばった~。


親子レクは教室で一緒にお弁当を食べて
ホールで玉ころがしなどのゲームをしました。
娘のために『元気で明るいお母さん』を演じようとするも
すごいガラガラ声で赤い顔をして
しまいには咳のしすぎで子供のようにえずく私・・・(汗)。
でも娘はとても楽しそうでお友達とも仲良くしているみたいで
安心しました。
親子レク_d0122118_14185649.jpg
外でシャボン玉をする娘。
それにしても今日、夏日になるはずじゃなかった?寒いんですけど~。
熱のせい???

by acoyos | 2008-06-18 14:27 | 子供のこと