人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

cherishさん

cherishさん_d0122118_1312420.jpg
cherishさんのイベントに行ってきました。
場所が旦那の会社のすぐ近くなので1度行ってみたくて、
ちょうど昼から出勤の旦那の車に便乗して行ってきました♪

とっても混んでました。
とりあえず1番の目的nescoのベーグルをどっさり買い込みました。
冷凍して、あさっての遠足のお弁当に持っていこうかと思って。
もちろん今日のお昼にも頂きました♪おいしかった~(●^o^●)
cherishさん_d0122118_1314373.jpg
手作り雑貨やお洋服も素敵なものがいっぱいありましたが
私はchobi-hipのあゆあゆさんのポストカードを買いました。
すっごい可愛い~♪
さっそくお世話になった方にお手紙しようと思います。



by acoyos | 2008-09-03 13:14 | お店