人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

参観日

参観日_d0122118_17424871.jpg
今日は参観日で、お買い物ごっこでした。
娘はアイス屋さんでしたが完売で嬉しそうでした。

他にも紙や牛乳パックなどで作ったとても凝ったものが売ってて面白かったです。

でも全クラスごちゃまぜの参観だったので熱気がすごくて
軽く具合が悪くなり、
外に出たら出たで
めちゃめちゃ寒くて・・・(T_T)。
最高気温15℃って!
こないだまで真夏のように暑かったのに・・・悲しい。

参観日_d0122118_19483099.jpg
お買い物の品。

参観日_d0122118_17425934.jpg
義理の姉が採れたてとうきびを送ってくれました。
まだ収穫できるところがあったんですね!

旦那も娘も大好物なのですごい勢いで食べていましたが
私はダイエット中なので我慢して(涙)、ちょこっと味見。
大粒でジューシーでと~っても美味しかったです♪


KOOSの新作かな?「LISA」。
あ~~~欲しい!!

by acoyos | 2008-09-27 18:02 | 子供のこと