人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

がんばっちゃいました。

がんばっちゃいました。_d0122118_1332475.jpg
娘の髪ゴムを作りました。
でもシリコンにさしたヒートンが接着してもすぐ抜けてしまうのです・・・。
いい方法ないかな?
がんばっちゃいました。_d0122118_1332569.jpg
続々とパーツを作ってます。
お気に入りはオールドファッション!
本に載っていたのを真似て作ってみたけど
ほんとにおいしそうにできた~♪
がんばっちゃいました。_d0122118_133361.jpg
今日は幼稚園の『ママだけのミニ運動会』がありました。

なぜママだけ地区センターの体育館まで借りてそんなことを?
・・・と行くまではすっごいおっくうだったのですが・・・。

人数が足りないからと、急遽ソフトバレーボールに参加することになって
久しぶりにネットを目の前にしたら
何かがはじけてものすごいがんばっちゃいました(笑)。

結局自分のクラスはビリだったんだけど^^;
予想外に楽しかったで~す。

←運動会のあと近くの食事処でランチ。
汗を流したあとに美味しいものを食べて、
あとは昼寝するだけだわ~・・(-_-)zzz


最近DIYしてないな~。
こんなの作りたいな~。


by acoyos | 2008-09-30 13:50 | 私のこと