人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

リース

リース_d0122118_10283525.jpg
外扉にリースをぶら下げてみました。
アパート内の扉なので暗くて画像悪い・・・。
しかもアパート内だからほとんど誰にも見られないのだけど^^;
リース_d0122118_1030926.jpg
ピンクのグルーを買ってみました。
苺チョコソースっぽいです♪

リース_d0122118_10301931.jpg
こないだから、粘土に混ぜる透明感のある絵の具が欲しくて
プラモデルなどに使う「タミヤカラー」というのを探していました。
プラモデル屋さんに行くのもちょっと勇気がいるので(笑)
大型文具店などで探してましたがなかなかなくて、
でも結局うちの近所に『ホビーショップ』というのがあって無事買えました。

リース_d0122118_10302974.jpg

今まで近所にそんな店があるのも知らなくて電話帳で見つけたのですが、
ラジコン飛行機やラジコンヘリ、その他マニアックなおもちゃがい~~~っぱいあって
うちの旦那が興奮してました・・・。
モデルガンコーナーで目を輝かせている旦那。
男って・・・わからない(;一_一)

でもお父さんと息子の2人組がいっぱい来ててすごく混んでました。
粘土に使うとはいえ、レジで並んだ私も
なんだか不思議な世界に足を踏み入れた気がしました・・・。


もこもこ育つクリスマスツリー!?


by acoyos | 2008-11-17 10:46 | スイーツデコ