人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

ちょこっと更新。

最近パソコン部屋が寒すぎて全然向かっていません・・・。
自分は今までネットジャンキーだと思ってましたが
結構大丈夫でした(笑)。
寒さには勝てません。

娘も風邪をひいてしまい
昨晩は咳で私共々ほとんど寝てないです・・。
皆様もお気をつけ下さい!

昨日の夜・・・。
思い出すだけでひやっとする・・・。

近所の坂道を車で越えたとき信号で止まろうとしたら
滑って止まらない!
前には1台車がいて、
なんとか止まろうとしたけど全然だめ。
瞬時にあきらめが入り、
「はいごめんなさい~、警察呼びます~~」
と頭をよぎった。・・・けど
ギリギリで止まった・・・。ほんとに間一髪・・・。

前のその車と横の車の視線が痛かったので
必死で平然を装いましたが本当にぶつからなくて良かったよ~~~(涙)。
体温がっつり下がった気がしました・・・。

これまた皆様もお気をつけ下さい!!

by acoyos | 2008-12-01 19:10 | 日常