人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

完成品などなど

完成品などなど_d0122118_17111046.jpg
テレビ台、完成しました♪
あちこちずれてたりするけどそれもまた味ということで^^;。
でも
扉部分はひとつ蝶番の黒いネジが壊れてしまって
左右かなりずれちゃってるので直さないとかっこ悪いですね・・。

製作費は・・・7千円弱くらいかな。
この黒い蝶番と取っ手がいがいとお高いのですが
どうしてもこれにしたかったので。

テレビを消して撮影しようとしたら
汚い部屋がはっきりと映ってしまったのでつけて撮影しました~(汗)。

完成品などなど_d0122118_17112222.jpg
これが娘の作品。
ちゃんと座れます。でも、ガタガタしてます(笑)。
まだ未完成で、ドリル穴のダボ処理(木の細い杭で穴を埋める)が残ってます。
このあと娘が英字スタンプで名前を押しました♪


完成品などなど_d0122118_17113449.jpg
今年の縫い初め。
幼稚園で使う背中タオルを縫った(バイアス処理しただけですが)ついでに
居間で使うBOXティッシュカバーを作りました。

このレースのついたバイアステープは数年前
初めてオークションで作品を出す前に、
まずは一度入札してみてシステムを理解しないと・・・と思って
生まれて初めて落札したもの。
使い道がなかなかなかったけど、やっと使えました。
タオルとの色が合ってないのは許してください(笑)。


完成品などなど_d0122118_17114518.jpg
これもついでに。
昔来ていたセーター。
捨てるのはもったいなかったので袖を切って
リブを縫いつけて
レッグウォーマーにしました。



クレドランのストラップシューズ。
可愛い~~~♪




by acoyos | 2009-01-17 17:24 | ハンドメイド木工