人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

苦もありゃ楽もあるさ~~

久しぶりにミシンをフル稼働させて
まずはご注文頂いている幼稚園グッズを作っています。
布は今年入園の友達の娘ちゃんが選んだもので、
一緒に見に行ったのですが4歳にしてきちんと好みとこだわりがあって
感心しちゃいました♪
そんな大切な布なので作りがいもあります。
許可をいただけたらUPしたいと思います。

先日、ちょっとガクっときた出来事がありました。
少し凹んでいたのですが、その後嬉しいことがたくさんありました。

1つ。
スーパーの試食コーナーの店員さんが、
懸賞に応募できるバーコードをたくさんくれた(笑)。
7つ集めて応募っていうのだったのですが
そんなに買わないです~って言っていたらくれたので、
うれしくって当たる気になっちゃいました♪
店員さん、当たらなくてもお気持ちありがとう!

1つ。
お年玉年賀はがき、今年は4枚も当たってました。
1枚も当たらない年もあったのでかなり嬉しかったですよ~。

1つ。
高いけど買わなきゃいけないな~・・と思っていたものをオークションで発見して、
とっても安く落札できた。
オークションって、ほんとちょっとのタイミングで全然値段違いますよね。
やった~って叫んじゃいました♪

そしてもう1つ!これが一番うれしい!
カード会社のキャンペーンに当選し、商品券が送られてきた!!
いや~~~初めてですよ!懸賞に当たったの!
しかもカードを使うと勝手にエントリーになるやつで
そんなキャンペーンのことも知らなかったので2度びっくりです。

悪いこともあれば、良いこともあるって改めて実感しました。
今年は幸先いいぞ~~。

茶色のほう、ツボ~!


by acoyos | 2009-01-28 11:45 | 私のこと